スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*美味しい雪だるま/痛い・・・*
こんにちは♪

ボク、美味しい雪だるま(笑)
頭にチョコクリーム、体にカスタードクリームがたっぷり入ってるの^^
それ、分身の術!

a874.jpg

ぉお!雪だるまが増えた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
頭に乗せたアポロチョコが可愛いでしょ*^^*
更に分身の術!

a875.jpg

仲良し雪だるま3兄妹になりました♪

a876.jpg

家の近所にある「ヤキタテイ」という全部100円パンのお店で一目ぼれして購入^^
我が家の3人の子供に、美味しく食べられてしまいました・・・が、
その方が、雪だるまたちも喜んでくれるよね(・`ω´・(-`ω´-)ウン

ほぼ毎日のように更新してるblogですが、昨日は・・・すみません(´・ω・`;A) 
楽しみに遊びに来てくださったでしょうに←そう思わせてください(笑)
実は・・・
只今↓の状態でamiamichikuchikuが難しい;;
結構大げさな事になってますが(笑)痛いのは指先・・・

a877.jpg

針で刺してしまった指先・・・炎症をおこして腫れております(≡ε≡;)エェ~
今朝は、腫れもほとんど無くなって(抗生物質ばんざい)きましたが
まだ、あたると痛くて(T▽T)
もう少し良くなるまでamiamichikuchiku控えています;;
真っ白うさちゃんの小物、製作途中で止まってます・・・
ぼちぼち楽しみに待ってていただけると嬉しいです*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[other
comment
あらま、お大事にね。
確かに、針 さすと驚くほど痛いよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
私も気を付けよう!
2011/12/12 09:04 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
りんまるちゃんも、針仕事多いから・・・
気をつけてね^^
注射の針と、どっちが痛いかなぁ(´・ω・`;A) 
2011/12/20 16:39 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

