Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リネンのキャミワンピ*
昨日の夜焼いたガトーショコラが食べごろで、朝から食べたくて悶々・・・
半分は、お友達に渡す分(みぃたん、待っててね)
焼きたてを1口、昨日のうちにパパと味見。
残り少ないけど、しっとりガトーショコラの誘惑に・・・負けたヾ(-ω-;)ォィォィ
一口だけ食べたけどパパにバレるよね・・・怒られるよね(´・ω・`;A) 
午前中に焼いて、謝る術を用意しとかねば(・`ω´・(-`ω´-)ウン

うさちゃんの洋服ですが、リネンのキャミワンピ♪
着せるとこんな感じです*^^*

a858.jpg

後ろは・・・って仮止めしてるのバレバレ(∥ ̄■ ̄∥)
早急に仕上げます。

a859.jpg

中に着せる洋服も、どっちかにしようと決まりました^^

a860.jpg

どっちが似合うかしら゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a861.jpg

さて、TSUTAYAに返却に行ってこよう。
生クリーム買ってくるのも忘れずに・・・タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

