Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*赤いケープでマトリョーシカ風うさちゃんに変身*
いや~、ここあたかいかも・・・+.゚ィィ♪.゚(〃σIσ)゚♪.ィィ゚+.゚ 
ちゃぅちゃぅ、これはkyonママから、うさちゃんに届けてねって頼まれたんやった!

a845.jpg

うさちゃ~ん!お届け物ですじぇ~♪

a846.jpg

あ、アルパカちゃ~ん!ありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
クリスマスまでに、真っ赤なケープが欲しいってお願いしててん♪

a847.jpg

裏地はドット・・・めっちゃ好きやわ~!

a848.jpg

あ、そうそう。
kyonママがね、ちゃんとお耳も出せるようにしてあるから・・・って言ってたよ^^

a850.jpg

ほんまや~!
kyonママ、ありがとう(T▽T)

a851.jpg

(*´-ω・)ン?
なんだか、あたしって・・・マトリョーシカっぽく見えへん!?

a852.jpg

あはは・・・(爆)
ついでに本日の『どや顔』

a853.jpg

さ、ケープ作りで脱線してしまいましたが・・・
リネンの洋服を完成させていきたいと思います^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
赤いケープ可愛ぃ~(*≧艸≦*)
裏地がドットなのも乙女心をつかんでますね!
裏地も可愛いからかぶってない姿もキュートッvvv
着せ替えできるって素晴らしいですo(`∀´o)
全て手縫いで愛がギュギュッと詰まってますね♪
どや顔もきまってます(*´艸`*)ププ
2011/12/06 09:14 | URL | edit posted by ふらか
*ふらかしゃ~ん*
乙女心、つかめてますか・・・
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
今回も、着せ替えが楽しめるように・・・って作ってたら
時間かかってますが(笑)愛情たっぷり注いでます^^
どや顔撮るのにはまってしまいました^^
2011/12/09 09:55 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

