スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*タートルを着てる風、タックワンピ完成*
真っ白うさちゃんのワンピが完成しました♪

a833.gif

はぃ、はぃ、早速試着しようと・・・うさちゃんスタンバッテます^^

a834.jpg

似合うかな~!?
このアングルではわかりません(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a835.jpg

うさちゃんが着ると、こんな感じになります♪
タートル部分は、くっつけちゃってるので取れませんよ~(´・ω・`;A) 
他は、今の所着脱可能になってます^^

a836.jpg

最後に、うさちゃんの『どや顔』(笑)

a837.jpg

今回も、全て手縫いで行ってるので、なかなか先にすすみませんが・・・
これから、ワンピの下、上、その他小物作り頑張っていきます^^

あまりにも寒いので、午前中に家電量販店に行ってきました!
ガスが使えないので、電気ストーブ・・・なんかいいのないかな・・・と。
で、買ってきたのがカーボンヒーター。
カーボンヒーターってなんだ・・・と帰ってから調べると・・・
カーボンヒーターは炭素繊維が発熱体で、ハロゲンヒータの発熱体はハロゲンランプの光。
この植物性炭素繊維の赤外線放射量は、ハロゲンヒーターの約2倍なんですって(@_@;)
なので、体の芯までよく暖まり、暖まった体は冷えにくくなるという効果があるらしい。
これで背中もぬくぬくだ(〃▽〃)♪
消費電力は1/2で済むらしく・・・という事は電気代も1/2!
これは、いい買い物したかしらん♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

