Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*スパッツ完成・・・勘違いするうさちゃん*
ここ数日暖かかったので、今朝の寒さがこたえます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
近くの小学校ではインフルエンザやマイコプラズマが流行ってきて学級閉鎖も(´・ω・`;A) 
みなさん、体調には気をつけてくださいね!

真っ白うさちゃんの小物、花柄ニットのスパッツが完成しました^^
早速試着したうさちゃん・・・何を勘違いしたのか・・・

a827.jpg

ねぇ、うさちゃん!何してんの?
え?なんかこのスパッツ履いたら鍛えなあかん様な気になって(・`ω´・(-`ω´-)ウン
まずは腹筋やろ( ̄ー+ ̄)キラーン
・・・って、ごめん・・・腹筋できひんわ;;
ぞうさん、手伝ってくれへん!?

a828.jpg

(なんや、張り切っとぅわりにショボ・・・)
よっしゃ、まかしとき!

a829.jpg

よいしょ、よいしょ・・・結構大変やん(´・ω・`;A) 
頑張れうさちゃん&ぞうさん

a830.jpg

ふぅ~、1回腹筋するんもキツイやん(T▽T)
さ、うさちゃん!もう1回いっとこか~!
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
あ、いや・・・今日はこの位にしっとたるわ・・・
また明日頑張るし・・・(≡ε≡;A)...

a831.jpg

ありがとう、ぞうさん♪
ハイタッチ・・・できひんから・・・ロウタッチ☆
そ、そうなの~!?
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

a832.jpg

今日は午後から、あいちゃん&りんちゃんの懇談会に行ってきます。
帰ったら、ワンピの続きチクチク頑張りま~す^^
あ・・・TSUTAYAにも行きたい( ,,-` 。´-)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01 13:44 | | edit posted by
comment posting














 

