Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*今日はウロウロ・・・*
こんにちは♪

今日は、久々に家族5人でウロウロ~(笑)
いつもなら、男子チームはバス釣りに行ってしまって女子チームは留守番なんですけどね。
夏休みに書いた習字の宿題(あいちゃん)が神戸税関の書道コンクールで入選☆
税関で展示される事になったので、せっかくだし・・・って事で税関まで行ってきました^^
佳作の作品は、本当に素晴らしく上手。
あいちゃんも入選はしたものの、まだまだやなぁ(´・ω・`;A) 
でも、600人に選ばれただけでも感謝感激です*^^*

a816.jpg

ついでに海に寄ったりルミナリエの会場だけ遠くから見てヾ(-ω-;)ォィォィ
パパの実家経由で「かっぱ寿司」でお昼(笑)
半日ウロウロで、既に眠い・・・って体力無さ過ぎ;;

アップルパイは昨日の晩御飯のデザート用に焼きました^^

a813.jpg

自分で作ると、甘さもシナモン加減も好きに調節できるので
家族みんなの大好物♪

a814.jpg

でも、いつも半分はパパのお腹に入ってしまいます(´・ω・`;A) 

こちらのゴスロリ風amirinはオークションに出品中です^^

a801.jpg

オークションにはこちらから→
本日22時19分終了予定です。
素敵なご縁を楽しみにしています(〃▽〃)ポッ 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[sweets&bakery
comment
comment posting














 

