Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お鼻を整形・・・茶色→ピンクへ*
昨日紹介させていただいた真っ白なamirinですが・・・
着せたい洋服とイメージが合わず、茶色いお鼻→ピンクのお鼻にチェンジ☆
女の子らしいお顔にイメチェンしました^^

a808.jpg

立ち耳のうさちゃん
手足がなくてゴロンとしてます・・・これも可愛いような←親ばかです(´・ω・`;A) 

a809.jpg

それから、午前中にご機嫌の悪いオーブンを修理しようか買い替えようか・・・
家電量販店まで下見に行ってきました♪
・・・で、何故か気に行ってしまい買ったのがこれ↓
可愛いお顔でしょ*^^*

a811.jpg

トースターも買い替えたくて、でも気に行ったデザインの物が無くて我慢してたのです(笑)
可愛い家電に一目惚れ(〃▽〃)ポッ
扉は壁が写りこんでしまって木目調、本当は透明です(´・ω・`;A)
肝心のオーブンは!?
暫く、騙し騙しで使って様子みます^^ 

a812.jpg

こちらのゴスロリ風amirinはオークションに出品中です^^

a801.jpg

オークションにはこちらから→
素敵なご縁を楽しみにしています(〃▽〃)ポッ 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

