スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*さつまいも消費大作戦、おさつうずまきパン*
久々にパンを焼きました♪
ふんわり柔らかい生地に黒ゴマのプチプチが微妙にGood!
さつまいもを餡にしてうずまき状にくるっくる♪

a803.jpg

レシピはこちらを参考にさせていただきました→
とっても美味しかったです・・・が、次は餡をもう少し甘くしようかな←甘党なので(笑)
今回はメイプルシロップをかけていただきました*^^*

a804.jpg

ゴスロリ風amirinはオークションに出品中です^^

a801.jpg

オークションにはこちらから→
素敵なご縁を楽しみにしています(〃▽〃)ポッ 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[sweets&bakery
comment
comment posting














 

