スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ゴスロリ風たれ耳うさちゃんオークションに出品しています*
お知らせが遅れてしまいました_(_^_)_
ゴスロリ風たれ耳うさちゃんをオークションに出品させていただきましたので
ご報告させていただきます*^^*

a801.jpg

ふわふわのギャザーのおかげで、お座りもたっちも自力で安定しています♪

a802.jpg

よろしかったら、オークションにて詳細をご覧いただけたら嬉しいです^^
オークションにはこちらから→
素敵なご縁を楽しみにしています(〃▽〃)ポッ 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[auction
comment
kyonさん♪こんばんは
可愛ぃーーー!!!
たれ耳ちゃんの時点だけでもぉタイプ(笑)なのにフリルの豪華さすごい!!
しかもkyonさんの手縫いなんてーーー贅沢!更に価値Upですね☆
うちに来てほしいなぁ~

あ、この間Mステでファンモン見ましたよ~今まで真ん中ばかり目がいってたけどバッチシ見ました☆笑
2011/11/23 17:35 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
こんばんわ☆
ありがとう~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めっちゃ褒めてもらって恥ずかしい位だよ(´・ω・`;A) 
ひすいちゃんちのあそこに・・・妄想中(笑)
そうなったら嬉しいかも(〃▽〃)ポッ

あ、注目してくれたのね!
今回の新曲、PVで観ると更にいいの!!!
・・・っていうか、ファンモンのPVは全部お勧め( ̄ー+ ̄)キラーン
機会があったら観てみてね~^^
2011/11/23 19:54 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

