スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*黒いボレロ完成♪目指したのはゴスロリamirin*
今朝は、車の上が真っ白に凍ってました(@_@;)
めっちゃめちゃ寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
PCのキーボード、つめたすぎぃーーー!
こんな日は、熱いコーヒーをググっと飲みたいところ・・・ですが・・・
これから健康診断に行くので、昨日の21時以降飲食禁止
朝食はいつも食べないので全然問題ないけど、コーヒーを飲めないのは辛いわ~;;
あ´~、コーヒー飲みたい(´・ω・`;A) 

「今日のamirin」

新しいタイプのamirinを目指して、小物作り頑張ってましたが
ようやく黒いボレロが完成しました♪
お袖は黒いレース、胸元は編み上げ風に^^
樹脂の黒い薔薇+ハート模様のレースでケープ風!?
裾にもレースを2重にあしらっています。
今回は、何度も言います・・・洋服は全て手縫いです←ここ重要(笑)

a798.jpg

じゃじゃ~ん←ふるっ(´・ω・`;A) 
今回、初のゴスロリamirinに挑戦してくれたのはたれ耳うさちゃん^^
そう!目指してたのはゴスロリだったんです゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a799.jpg

ベージュのたれ耳うさちゃんといえば、森ガールamirinの記憶が新しいかと・・・


a695.jpg

あえて、同じタイプのamirinでゴスロリに挑戦してみました^^

a800.jpg

どうでしょうか?
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
準備ができたらオークションに出品させていただきます^^
出品後に改めてご報告させていただきます。

では、健康診断に行ってきますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

