スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふわふわギャザーたっぷりドレス/しもやけにはこれ!*
先日少しだけドレスの紹介をさせていただきましたが…
少し手を加え、雰囲気が変わっています♪
黒のサテンレースをリボン型に作り、リボンとリボンの間は黒の刺繍糸でステッチを☆

a789.jpg

モデルの仔は、まだ秘密ですが・・・一応、彼女立ってます(笑)
ドレスのボリュームが凄過ぎて足元が見えません(´・ω・`;A) 
これから更に、黒い生地でボレロ風の洋服を作っていきます。
頭にも、もちろんヘッドドレス・・・いりますよね( ̄ー+ ̄)キラーン
いったい、この仔は何を目指してるのでしょう・・・

a790.jpg

昨日、しもやけが痒くて痒くて・・・と書きましたが
薬局の人に相談して勧められた↓このクリーム

a793.jpg

半信半疑でしたが・・・あらビックリ(@_@;)
マジで、本当に痒みがぶっ飛びました!!!
治療薬ではなく、あくまで痒みどめですが、kyonにはピッタリ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
嘘みたいに痒みもなくなりました^^
同じように、しもやけで悩まれてる方がいらっしゃいましたら・・・
薬局にGO~(あくまでkyonの個人的見解)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

