Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*初挑戦&エントリー受付は本日pm9時までです*
初挑戦・・・
今まで編んでみたくて編んでなかったもの・・・
これから仕上げにかかります^^
               
          5251.jpg
 

プレゼント用のグリーンアップルうさちゃんと一緒にお届けします*^^*
完成が楽しみ~と思ってくださったら
ブログランキング・にほんブログ村へポチっとお願いします♪

          5252.jpg


エントリーの受付は本日pm9時までです。
ただ今、はじめまして・・・の方15名を含む38名
うち、4名の方は辞退してくださっているので
34名の方にエントリーいただいていますm(__)m
まだだった!っていう方はこちらでエントリー受付しています。
抽選発表は明日の予定です。
楽しみにお待ちくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amiami-zakka
comment
こんにちは☆
いよいよ明日が発表なんですねi-237i-189
あ~ドキドキしちゃいます(;´∀`)e-265

それにしても素敵なドイリーですねe-267
私も今、ドイリー編んでますがほったらかしてあみぐるみ作ってます(#)Д`;;)
早くドイリーの方も仕上げなきゃいけないけど、あみぐるみ作ってる方が
楽しかったりするので気分が乗ったら続きを編もう(笑)

応援のポチッ凸e-140
2008/05/25 11:44 | URL | edit posted by Noa
いよいよ明日が発表なんですね~!
楽しみです^^
素敵なドイリー!
kyonちゃんは何でも出来て本当、尊敬だわぁ~☆
グリーンアップルちゃんのお嫁入り道具なんですね^^

もちろん今日もぽちっと☆
2008/05/25 13:33 | URL | edit posted by かんちゃん
うわvv
楽しみですねvv
ドイリーも。
完成が楽しみですvv
グリーンアップルちゃんと。
ドイリーの真ん中のグリーンが。
凄く素敵ですvv
2008/05/25 19:08 | URL | edit posted by aya
グリーンアップルうさちゃんだけでなく
こんな素敵なドイリーもv-10

私もkyonさんのように、何でも素敵に作れる
センスと腕が欲しいですv-222

いよいよ明日・・・ドキドキ~ワクワク~v-22
2008/05/25 22:00 | URL | edit posted by のりっぺ
ひえ~。
で。。。出遅れた。笑
また次回を狙いますぅ。(号泣

でも、7000hitsおめでとう!!
アップルちゃん、可愛いね~~~~。
2008/05/25 23:00 | URL | edit posted by haryu
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/114-be7d83b2
trackback
