Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新しいドレス/りんごのキャラメリゼケーキ*
こんにちは♪

先日の小さな仔と同時進行で作っている・・・新しいタイプのamirin♪
レースを、これでもかって位た~っぷり使った「ふんわりドレス」

a779.jpg

このままでは、シャム猫ちゃんとのコラボ
「amirinRin×Shamchka 「ANTIQUE BOUQUET」シリーズ」と姉妹になってしまいそうですが・・・
そんな事はしません^^
うふふ・・・
これから更に手を加えて、新しいタイプの仔にピッタリな洋服に仕上げていく予定です^^
成功するかわかりませんが、楽しみにしていただけたら嬉しいです(〃▽〃)♪
そうそう。今回のドレスは全て手縫いです←ここ重要( ̄ー+ ̄)キラーン

a780.jpg

こちらは昨日のおやつ^^
りんごをキャラメリゼして・・・
ピントがあってない写真でごめんなさい(´・ω・`;A) 

a781.jpg

あま~い、りんごキャラメリゼケーキを焼きました♪

a782.jpg

そして、昨日、大好きなお友達から引っ越しのお知らせが届きました^^

a783.jpg

オレンジとライム大量です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
只今、部屋中にオレンジの香りがただよっています~(//∀//)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

