Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*40cm、黒のドイリー完成*
今朝は晴れたり曇ったり
着る毛布が欲しくて欲しくて仕方ない・・・。

我が家の2軒隣りが保育園なのですが、朝から外に出て遊びまわってる園児たち。
寒いのに元気いっぱい・・・その元気を分けて欲しいぞε-(;-ω-`A) フゥ…
園児に混ざって遊んでる中学生、その中に長男が混ざってます♪
昨日からトライヤルウィークでお世話になってるんです(〃▽〃)
給食(おかずのみ)もあるので、今週は白ご飯だけでいいんですって( ̄ー+ ̄)キラーン
金曜までの5日間、楽しく社会勉強ができたらいいな*^^*

「今日のamiami雑貨」

黒のドイリーが完成しました♪
参考図書:1玉で編めるレース編み2よりプロヴァンス

a755.jpg

細いコットン糸、レース針#6で編みました^^
サイズは約40cmになります。

a756.jpg

我が家のシェルフに飾ってみましたが、存在感大!

a757.jpg

白、ベージュのドイリーも好きですが、濃いカラーのドイリーも意外と好きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて、今日は1週間の食材纏め買いの日。
買い出しメモ作らねば(・ε・`*) ...
ファンモン聴きながら考えよ~っと^^
…最近、ファンモンにすっかり嵌って…恋してしまっております・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
お疲れさまです~♪
うわぁ~!!ティアラののった孔雀が羽を広げたような美しさと豪華さですね~!!(興奮中のため例えが変でスミマセン;;)綺麗でドキドキしますーー☆
2011/11/08 10:39 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

