Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*7000Hitプレゼント用のあみっ仔ちゃん、で~きた♪*
おはようございます*^^*
まだ完成してなかったプレ企画用のうさちゃんができました♪
完成してないにもかかわらず、沢山のエントリーありがとうございますm(__)m
はじめまして・・・の方が多いのにビックリ&喜んでいます

お洋服はC&Sさんのグリーンギンガム+リネン
裾にはタティングレースのお花を^^

いかがでしょう!?

エントリー受付終了は25日のPM9時にさせていただきます。
うさちゃん1仔ですが、エントリーまだ方は遠慮なくどぞ~^^
エントリーはこちらからお願いします^^
・・・ついでにポッチンお願いしま~す☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

5242.jpg


そして、昨日のお出かけは・・・
とっても素敵なリネンの洋服を作っているお友達
joue de noa の noamamaちゃんの所に行ってきました♪
以前作った前あきキャミソールの着用写真を撮らせてもらうのが目的です^^
モデルをしてるのはkyonじゃなくnoamamaちゃんですので~←ここ重要(笑)
合わせてはいてる黒のチェックのガウチョパンツ
近々HPのshopがopenしますが・・・
shop用につくられたパンツです。
めっちゃ可愛い!狙ってやる~と密かに思ったkyonです^m^

5241.jpg
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[present
comment
わ~きょんちゃんかと思っちゃった~
ナチュラルだね~お洋服うんうん楽しみ宜しく伝えてね~
昨日パワーのおかげ?夜きつくなかったわ~ありがとう~光かな~?
2008/05/24 09:10 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
おはようございます♪
プレゼント用のうさちゃん完成したんですね(*>▽<*)
すっごく可愛いですv-10e-266
綺麗なグリ~ンでマイナスイオンを発してくれそうな感じですねe-53v-353
誰のもとに旅立つんだろう…
発表が楽しみです(o>艸<o)e-343
2008/05/24 09:30 | URL | edit posted by Noa
グリーンのギンガムのお洋服・・・とってもおしゃれ~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
そして、うさうさは、失神するほど、かわゆい・:*。・:*:・°'☆♪

前あきキャミソール、とってもステキ♪
どんなブラウスにあわせても、一気にナチュラルおしゃれさんに変身できるね!
確かに黒いギンガムのパンツ、かわいいな(>θ<)きゅぅーっ
2008/05/24 10:44 | URL | edit posted by シャム猫
およよ・・・ますます欲しい度UPe-35

発表が楽しみデス!!
2008/05/24 13:22 | URL | edit posted by minnie
タティングのお花が。
凄く可愛いですねvv
グリーンアップルちゃんも。
凄く可愛いですvv
2008/05/24 19:31 | URL | edit posted by aya
kyonちゃん、タティングレースまで始めたの?
私は、やろうと思いつつ、まだ手付かず(*≧m≦*)プププ
近所だったら、教えてもらいたいよ~♪♪

お友達さん、めちゃカワイイし似合ってるね♡
2008/05/24 21:18 | URL | edit posted by れもすも
kyonちゃん、こんにちは♪
可愛い仔が出来ましたね~!ますますおいでおいで♪しまくってます!
キャミソールもとっても素敵です^^
確かにパンツ、可愛いですね!kyonちゃん、ゲットできると良いね★
2008/05/25 13:30 | URL | edit posted by かんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/113-b8c05a7a
trackback
