Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*気分はパティシエで・・・チョコレートケーキを焼く*
こんにちは♪

祝日ですが、特に予定も無く(笑)
男子チームは朝5時半起きでバス釣りに出かけてます。
女子チームは…それぞれ好きな事して過ごしております。
今朝は、頭がふわふわ、目がショボショボ・・・イケてないコンディション(´・ω・`;A) 
治まったらamiami再開しよう((-ω-。)(。-ω-))ウウン

さて、昨日は特別な記念日でもなんでもないのですが・・・
チョコスポンジ焼き上がり~♪

a742.jpg

3枚にスライスして、間にガナッシュクリームを☆ぬりぬり~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a743.jpg

これでもか!って位ぬりぬり~の作業^^
気分はパティシエです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
つやっつやの、なんて可愛いやつ・・・が完成(〃▽〃)♪

a744.jpg

仕上げは、シンプルにココアパウダー

a745.jpg

早速カットして、あいちゃんの親友みぃたんの所にお届けしました*^^*

a746.jpg

実は、みぃたんがチョコケーキを食べたいというリクをママさんから聞いてたので
内緒で作ったのでした^^
美味しく食べてくれたようで・・・おばちゃんは嬉しいよ*^^*
またリクエスト待ってるね^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[sweets&bakery
comment
kyonしゃん、パティシエールだぁ(〃▽〃)♪
いつも美味しそうで…弟子入りしたい。
イヤ、ご近所に引っ越したい♪
んでお邪魔しに行きたい~!!←迷惑な隣人になりそう(笑)

体調は大丈夫?
寒暖差が激しいもんね…(T-T)
私は秋の花粉と格闘中。

あぁぁぁ、それにしても美味しそうだ。
2011/11/04 00:52 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

