Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たこ焼きに見えるけど・・・スイートポテト*
毎朝の日課ですが・・・朝から長男と口喧嘩(´・ω・`;A) 
今日から完全冬服になったので新調した学生ズボンを履いて一言
「こんな長いズボン、なんで履かなあかんねん。意味わからん」
制服の採寸日の朝、声かけ忘れて採寸に行かず・・・
業者さんに電話して、夏ズボン(これも今年新調)より5㎝長く作ってもらってたのに。
「採寸の日の朝に、普通声かけるやろ。忘れてた方が悪いわ」
・・・それまでにさんざん、採寸の日忘れないでと言っておきながら
当日忘れた母も確かに悪いが、自分でも覚えといて欲しかったな・・・
入学した時には母より背が低かったのに、今では主人と同じ位、いや少し高いかも
15㎝以上背が伸びてるので、入学式に作った制服は短くてあたりまえ(´・ω・`;A) 
まだ伸びるであろうと仮定して長めに作ったのに攻められ;;
「身長ばかり伸びひんでも、中身も大きくなってもらわな困るわ」・・・と
一言、大きなお世話を言ってしまった事に、大人げなかったと反省中です。
たまには、平和に送りだしてあげたいなぁ・・・。

さて、気を取り直して^^

昨日のおやつは、さつまいも消費大作戦中につき、またまた「スイートポテト」
(*´-ω・)ン?たこ焼きに見える?
あはは・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
見た目はたこ焼きでも、味はスイートポテトだよ(笑)

a739.jpg

手でコロコロ転がして、まん丸スイートポテトも愛嬌があって可愛い*^^*

a740.jpg

黒のドイリーは、こんな感じで編み進んでいます^^

a737.jpg

こちらのアンティーク風立ち耳うさちゃんはオークションに出品中です^^

a726.jpg

お時間がありましたら会いに行っていただけたら嬉しいです*^^*
オークションにはこちらから→
素敵なご縁を楽しみにしています*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[sweets&bakery
comment
comment posting














 

