スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*31cm、ベージュのドイリー*
Trick or Treat!

なんだかバタバタしててamirinハウスをハロウィン仕様に出来なかった~(´・ω・`;A) 
嫁いでいったamirinたちが悪戯しないようにkyonママから画像のプレゼント(笑)

a738.jpg

「今日のamiami雑貨」

31cm、ベージュのドイリーが完成しました^^

a733.jpg

早速シェルフに飾ってみました♪

a734.jpg

中心のお花をパイナップルで包み込むような・・・
繊細なデザインのドイリーです

a735.jpg

参考図書:レース編み 華麗なドイリーより
「花とパナップルのハーモニー」

a736.jpg

ドイリーを編み始めると止まらなくなってしまいます☆
あまり脱線しないうちにamirinを誕生させていきたところですが・・・
今は黒いドイリーを編み始めています( ̄ー+ ̄)キラーン

こちらのアンティーク風立ち耳うさちゃんはオークションに出品中です^^

a726.jpg

お時間がありましたら会いに行っていただけたら嬉しいです*^^*
オークションにはこちらから→
素敵なご縁を楽しみにしています*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
ハッピーハロウィ~ン☆
kyonママや伯母様のお菓子で、うちの仔たちはとってもいい仔にしてますよ♪笑
あ、昨日はイベントで近くに「笑い飯」がきてました;笑

実物のkyonさんの大きなドイリーを手にとると・・・あまりの美しさと繊細さ存在感に圧倒ビックリですもん!
こんなドイリーを「楽しく」編めるなんて、kyonさんやっぱりすごいですーー!
今日も目の保養をさせて頂きました~次のドイリーが楽しみです♪ 
2011/10/31 12:37 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

