スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お気に入りの雑貨が増えました*
昨日、用事で出かけた先で偶然やっていた手作りマルシェ♪
ぐるぐる回りながらの戦利品
・あじさいリース
amirinと一緒に映すと、すごく引き立ててくれる・・・素晴らしい☆

a732.jpg

・アンティークの薬瓶

a727.jpg

・アンティーク風にリメイクされた瓶
本当は、ドライの葉っぱが入ってたのですが・・・
包装無しだったため、帰った頃には葉っぱが粉々に粉砕(T▽T)
ちょ~悲しい;;

a728.jpg

・グルーミーが乗ってる小さなチェア
・可愛いグリーンの置物

a729.jpg

お気に入りが、また増えました*^^*

これは・・・なんちゃってジャック・オ・ランタン風(笑)

a731.jpg

今日は、少し早いですが、子供たちの楽しみにしていたプチハロウィンパーティー^^
たいしたことはしませんが、子供たちにとっては近所の友人宅を
プチ仮装して「お菓子をくれなといたずらしちゃうぞ~」と言いながら
お菓子集めをする大事な日( ̄ー+ ̄)キラーン
お菓子の用意も出来てますが、おまけで「ジャック・オ・ランタン」風のかぼちゃきんとん!?
慌てて作ったので、ぺっちゃんこになってしまいましたが(笑)
雰囲気だけで許しておくれ・・・と願う母です(´・ω・`;A) 

こちらのアンティーク風立ち耳うさちゃんはオークションに出品中です^^

a726.jpg

お時間がありましたら会いに行っていただけたら嬉しいです*^^*
オークションにはこちらから→
素敵なご縁を楽しみにしています*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

