Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*1メートル超えのパイナップルランナー*
大物作品をアップするの忘れておりました(´・ω・`;A) 

a709.jpg

サイズ:106cm×26cm

a710.jpg

3枚をはぎ合わせています^^
参考図書:美しいパイナップルレース編み

a711.jpg

パイナップル模様と両サイドのチューリップの様なデザインが素敵な1枚です♪
・・・って、どこに飾るんだ(´・ω・`;A) 
ぃや、ただ無性に編みたかっただけです(〃▽〃)♪

10日以上前から、欠伸をすと顎が痛み
ご飯を食べても痛くなって、喋るのに違和感を感じ・・・
意を決して口腔外科へ行ってきました・・・結果
顎関節症と診断;;
暫くは、硬いもの食べたり欠伸も我慢・・・これはキツイ(T▽T)
薬で炎症を抑え、また2週間後に診察です。
最近、ほんと身体のあちこちにガタがきて、結構凹み気味
健康が1番です!
まともにご飯が食べれないので、顎関節症ダイエットになりそうです…ヾ(-ω-;)ォィォィ
甘くて柔らかいものばかり作って食べてたら意味ないゾ(笑)
みなさんも、お身体ご自愛くださいね*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amiami-zakka
comment
comment posting














 

