Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirin劇場/うさちゃんの悩み・・・解決しましょう*
グレーのうさちゃんに手足がつきました♪

a712.jpg

・・・と、そこに小さなうさちゃんがやってきたようです
ねぇねぇ・・・
!!!
ご、ごめん!そこ引っ張ったらリボンが・・・ほどけちゃった(´・ω・`;A) 

a713.jpg

小さなうさちゃん、どうないしたん?
何か悩み事でもあるん?

うん、実はな・・・片方の耳が取れてもぅて悲しいねん;;

a714.jpg

ほんまや~(@_@;)これは可愛そうやわ!
いたいの、いたいの、とんでけ~!

a715.jpg

それからそれから・・・
もひとつ、ええ事思いついた(〃▽〃)
ほ、ほんまに~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a716.jpg

あたしと一緒にレースに包まったら・・・
ほら、もう大丈夫やん((-ω-。)(。-ω-))ウウン
ま、マジで・・・
ぁ、ぃや・・・うさちゃん、おーきに(T▽T) 

a717.jpg

いったい、うさちゃんのお耳は、どこに行ってしまったんでしょう(*´-ω・)ン?
解決になってませんデス・・・(´・ω・`;A) 

森ガールに憧れるたれ耳うさちゃんはオークションに出品中♪
本日22時26分 終了予定です^^

a700.jpg

お時間がありましたら、是非覗いてやってください*^^*
オークションにはこちらから→yahoo!auction

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
小さなうさちゃん、痛いぃぃ!なじぇそんなお怪我を?(T-T)
でもグレーうさちゃんの優しさで
少し痛みは飛んでいった…かな?
あれ?でももしかして、前見えてない??(笑)

amirin劇場ヤッパリ可愛いなぁ。
amirin劇場の絵本とか欲しい~(〃▽〃)
2011/10/24 00:11 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

