スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*朝からでも焼いて食べます(笑)*
おはようございます^^

今日は、中学校で文化祭が行われます。
昨年は、吹奏楽部に所属していた長男の晴れ姿!?を見るのを楽しみに行きましたが
今年は、残念ながら退部してしまったので・・・(´・ω・`;A) 
でも、合唱コンクールで学年優勝したらしく、それを聴きに行ってこようと思います^^
あいちゃん、りんちゃんは親友の所で留守番
・・・って事で、おみや用のクッキーを朝から焼きました♪
もちろん、お腹にも入っております(笑)

a708.jpg

このクッキーは、材料3つの簡単クッキー(過去にレシピアップしています)
みぃたん、これ持って行くので一緒に留守番お願いします^^
あいちゃんの親友ですが、最近amirinRinのブログを毎日チェックして
ポチポチしてくれるのが楽しみ&日課になっていると教えてもらいました*^^*
もぅ、感謝感激です。
これからも、色んな方々が楽しく遊びに来ていただけるよう頑張ります^^

森ガールに憧れる、たれうさちゃんはオークションに出品中です^^

a700.jpg

お時間がありましたら、是非覗いてやってください*^^*
オークションにはこちらから→yahoo!auction

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[sweets&bakery
comment
comment posting














 

