スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*グレーのうさちゃん、アンティークレースがお似合い!?*
朝からお日様ニッコリ、とても気持ちのいい朝になった神戸です^^

「今日のamirin」

グレーのふわっふわの毛並み・・・立ち耳うさちゃんです^^
うさちゃんが見つめているのは、アンティークレース

a705.jpg

このアンティークレース、こんな風にしてみたら可愛いんちゃう???
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a706.jpg

あたしにピッタリやんなぁ( ̄ー+ ̄)キラーン
これ、いただきやわ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a707.jpg

さて、この立ち耳うさちゃんは、どんな風に仕上げていこうかなぁ。
ひらめきの神様~!カモーーーン!
・・・ただいま考え中です・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

森ガールに憧れる、たれうさちゃんはオークションに出品中です^^

a700.jpg

お時間がありましたら、是非覗いてやってください*^^*
オークションにはこちらから→yahoo!auction

友人の*bana*から委託させてもらっています「ピンクのうさちゃん」もママさん募集中♪
本日終了予定です。

IMG_4079.jpg

オークションにはこちらから→*bana*


今日は、久々にTSUTAYAまで行ってこようかな・・・
お勧めのDVD(アクション、サスペンス大好き)&CD(あみあみしながら聴きます)あったら教えてください♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
立ち耳(゚ ∀゚ )
聞きなれない言葉に新鮮さを感じましたが
本物のうさちゃんは立ち耳が主流ですよね(笑)

アンティークレースをお顔のまわりにつけているの
とっても可愛いです(*≧艸≦*)
カチューシャを付けいているのかと思いましたもん・゚+(o゚д゚o)+゚・
レースのカチューシャつけてお嬢様風♪
なんてのはいかがでしょう(*´艸`*)
2011/10/21 10:50 | URL | edit posted by ふらか
comment posting














 

