スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*森ガール風たれ耳うさちゃんオークションに出品しています*
おはようございます♪

今朝は、また随分と冷え込んで、子供たちも寒い寒いの連発でした。
お日様がでてきたので、今はマシになりましたが・・・家の中は寒い;;
オーブンで、さつまいもチーズケーキを焼いてるので(また朝から作ってるさぁ)
その前だけは暖かいよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

さて、森ガールに憧れるたれ耳うさちゃんをオークションに出品させていただいたので
ご報告させていただきます*^^*

a695.jpg

たれ耳うさちゃんを含む9点セット☆
全て着脱可能なので、お着替えも楽しめます♪

mori2_convert_20111019092615.jpg

既に、沢山のアクセス&ウォッチ&ご入札いただき本当に感謝しています(〃▽〃)

mori3_convert_20111019092702.gif

お時間がありましたら、是非覗いてやってください*^^*
オークションにはこちらから→yahoo!auction

友人の*bana*から委託させてもらっています「ピンクのうさちゃん」も
ママさん募集中です^^

IMG_4079.jpg

オークションにはこちらから→*bana*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[auction
comment
お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
幸せいっぱいで毎日過ごしています。
引越しや結婚式の準備でしばらく忙しい日々になりそうですが…(^ω^;)
幸せな忙しさだと思います♪


森ガールは女の子の憧れですよね☆
10代の頃はふわっとした服はあまり好きじゃなかったのですが、
最近はいいなと思えるようになりました。
(たぶん彼氏の影響かと思いますが:笑)

森ガールうさちゃんにも
ピンクのうさちゃんにも
癒し系なのですぐに優しいママが見つかりそうですね(pqω`*)
2011/10/19 11:57 | URL | edit posted by ふらか
*ふらかしゃ~ん*
今、嬉しい悲鳴が聞こえてきましたよ~^^
色ろ大変ですが、後で、凄くいい思い出になります。
楽しんで、頑張ってください!

あたしも。10代の頃は・・・って、かなり昔ですが(´・ω・`;A)
ふわっとより、ぴたっとだった記憶が・・・(笑)
歳をとっても、ふんわりの似合う女性になりたいと思う
今日この頃です(〃▽〃)ポッ
彼氏の影響・・・あるある・・・((-ω-。)(。-ω-))ウウン

どちらのうさちゃんにも、素敵なご縁をいただけそうです^^
2011/10/20 18:15 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

