スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*目指せ森ガール、小物作り編No.4…ハート型ポシェット、バブーシュカ*
本日、長いです(笑)
最後にお知らせもありますので、よければ最後までお付き合いください*^^*

森ガールを目指す、たれ耳うさちゃんの小物作りNo.4
完成したのは、皮のポシェット
お花のモチーフレースと、うさぎのチャームを付けてみました^^

a692.jpg

このポシェット、実はハート型
マチ付きなので、薔薇のお花なんかも入れれます^^

a693.jpg

それから・・・たれ耳うさちゃんには欠かせないバブーシュカも完成してます♪
寒くなってきたので、ふわふわのファーで編んでみました。

a694.jpg

早速、装着(笑)

a703.jpg

ケーブル編みのセーター+ふわふわスカート+レッグウォーマー+サボ
更にハート型ポシェット+リネンのお花付きバブーシュカ
どんだけ~(笑)と、突っ込まないでください(´・ω・`;A) 

a704.jpg

森ガールを目指す、たれ耳うさちゃん・・・重ねて重ねて・・・
もう1点、リネンワンピを着せてあげる予定です( ̄ー+ ̄)キラーン
完成までもう少し!
水曜日位には、オークションに出品させていただけるかな(〃▽〃)ポッ
楽しみに待ってていただけると嬉しいです^^

line-o0306002910162550278.gif

それから、昨日は栗を沢山いただいたので
モンブラン作りに挑戦しました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
人生初の試みです←大げさねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a701.jpg

土台を焼いて、生クリームを入れ、さらにマロンクリームを作って、絞りだして←盛って状態(笑)
イメージとしては、お店で売られているモンブランだったはず(´・ω・`;A) 
まぁ、モンブラン用の口金も無かったし・・・(言い訳です)
見た目は悪いですが、味は本当に美味しかったです♪

a702.jpg

今日からは、昨日芋ほりで大量にゲットした「さつまいも」消費大作戦ですぅ(笑)

・・・お知らせ・・・
只今オークションに出品させていただいている「ピンクのうさちゃん」
あれ?ハートのお鼻じゃない・・・と驚かせてしまったかもしれません_(_^_)_
友人の、あみぐるみ作家*bana*さんから預かった委託作品です^^
とっても可愛いうさちゃん、素敵なママがみつかりますように*^^*
オークションはこちらから→yahoo!auction

IMG_4079.jpg

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
惚れてまうやろ~~♪笑

めっちゃタイプです!!kyonさん&たれ耳うさちゃんのまほうにもかかりそう☆
2011/10/17 21:34 | URL | edit posted by ひすい
あ´~、嬉しいねぇ、その‘惚れてまうやろ~‘(〃▽〃)ポッ
ひすいちゃん、どうぞどうぞ魔法にかけられて♪
今回は、大好きな森ガール目指してこだわっております^^
見て喜んでもらえたら本当に嬉しいYO!
ありがとう*^^*
2011/10/17 21:42 | URL | edit posted by kyon
ヒャー!森ガール(〃▽〃)♪
いいな、いいな、たれ耳うさちゃん!
私もこんな可愛いカッコしたーぃ!!
(似合う似合わないは置いておいてね…(笑))
更にリネンワンピも?
(* ̄ii ̄) あらやだ、楽しみ過ぎて鼻血が…ウフ。

モンブラン、美味しそう。。。
チーズスフレも美味しそうだったし
kyonしゃんちのコになりたぁぁぁぃ!!
2011/10/17 23:01 | URL | edit posted by ゴン
ゴンしゃ~ん♪

みんなで森ガールになろう゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
あたしも年齢ごまかさなくっちゃ(´・ω・`;A) 
リネンキャミワンピを着せてアップしましたがどうでしょう?
本日も、鼻血ブーだといいな( ̄ー+ ̄)キラーン

良かったら、我が家の長女でお迎えしまする^^
今日は、大量のさつまいも消費大作戦で
さつまいもケーキ焼いておりますぞ☆
2011/10/18 10:41 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

