Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ねこちゃん3姉妹の次女誕生*
ねこちゃん3姉妹の次女が産まれました^^
見えてませんが、ちゃんとキーホルダータイプになってます。

5211.jpg


お姉ちゃんと一緒にパチリ♪
首には姉妹らしく、お揃いのレースとお花のモチーフを^^
このモチーフ・・・実はチロルテープを切り抜いて使ってます^m^
シャム猫ちゃん・・・
これってデコパに入る?
シャム猫ちゃんのデコパ大好き~で、真似しちゃった(^^♪

今日は、ちょっとお出かけ~♪
帰ってきたら三女の仕上げにかかります~*^^*
今日も応援ポッチン待ってます(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

5210.jpg


7000Hitプレゼント企画開催中~
エントリーはこちらからお願いします^^
現時点で、新規さん含む沢山のエントリーありがとうございますm(__)m

7000hit_convert_20080522073840.jpg
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
かゆいところに手が届く (´艸`)
おはよう^^

ピンクのネコちゃんも やっぱり可愛いね~♡

ちょうど、首もとのお花 何かな?って思ったところ。
kyoちゃんの薔薇でもないし、って。
チロルテープね♪ なるほど。

お出かけ、楽しんできてね~(*^0^*)ノ
2008/05/22 08:21 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃんへ*
おはよう^^
ムフ・・・やっぱ気になったのね(笑)
ちょうどいい物を探してて、シャム猫ちゃんみたいに切り取って使えばいいやん^^
・・・でやってみたよ♪
いけるよね~!?
シャム猫先生許してくれるかな;;
お出かけ、行ってきま~す*^^*
2008/05/22 08:54 | URL | edit posted by kyon
次女ちゃんもかわいいですね~♪
チロルテープですか(>ω<*)なるほど!!
ほつれたりしないですか??

私も今ねこちゃんを作っている途中なのですが、
お耳のとがった感じがうまくできなくて苦戦中です><
kyonちゃんのねこちゃんのお耳、すごくかわいいですね♪
2008/05/22 10:40 | URL | edit posted by ますたん
ネコちゃんかうんうんかわいい~

暑くなっても人気だよね~

お出かけか~いいな~
2008/05/22 11:31 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
次女ちゃん可愛い~
きゃ~可愛い~チロリアンテープですか~アイデアですね~三女ちゃん楽しみですね。(=^人^=)
2008/05/22 11:45 | URL | edit posted by くうママ
は、花、花・・・・・・かっわゆ~い(☆≧▽≦)/
kyonちゃん、これであなたは立派な「デコパーず」ですっ( ´_ゝ`)認定でーす
さっそく(勝手に)、会員NO1番に登録しておきます(/≧3≦)イエスっ
ニスは使ってある?
使ってあれば完璧デコパだにゃ!!!
ニスを使わない場合は・・・でも、デコパだにゃ!!!((ゝω うん、シャム猫がどちらも許すっ
ボタンとはまた違うキュートさねぇ(*´∀`*)
二人で手をつないで、すきっぷしてるよねぇ(*´∀`*)(*´∀`*)
ここにもう一人増えたら、三人でお歌、歌うだろうねぇ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
2008/05/22 12:58 | URL | edit posted by シャム猫
可愛すぎvv
やっぱりピンクにすると。
可愛いモードが全開ですねvv
三人娘ですかvv
完成が楽しみvv
2008/05/22 19:07 | URL | edit posted by aya
今日もかわゆい~~v-238
チロルテープのアイディアも素敵です♪
シャム猫さんのお墨付きですね!!!すご~い★
三人娘の完成が楽しみです!

今日もぽっちんしていきます(^o^)
2008/05/22 19:29 | URL | edit posted by かんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/111-5288cd74
trackback
