スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*目指せ森ガール、小物作り編No.3…ケーブル編みのセーター&スカート*
見つかってしもぅたヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
???
a679.jpg

実は・・・(回想中)
朝、お部屋に行ってみつけた「ケーブル編みのセーター&スカート」

a680.jpg

サイズからいっても、きっとあたしのよね( ̄ー+ ̄)キラーン
誰も来ないうちにこっそり着てみたろっ(〃ω〃)
・・・と思うてたら・・・

a681.jpg

そぅ、みなさんに見つかってしまった(笑) 

a679.jpg 

でも、どう?
やっぱ、あたしのよね♪
サイズもピッタリ!

a683.jpg

5㎝×4cm(袖は含まず)の小さなセーターを
なんと、竹串で編んでくれたんやって!
しかも、ちゃんとケーブル模様も入ってる~♪

a684.jpg

・・・って事で、森ガールを目指してるたれ耳うさちゃんの小物作りNo.3は
ケーブル編みセーターとスカートが完成しました^^
後は、あれとあれを作ろうかと思ってます(o-∀-o)ゥフフ
何ができるか、楽しみにしててくださいね*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
か…かわゆぃのにもほどがあるだょ~(>∀<)

フワッとニットかわゆぃ♪
サスペンダーたらりに
萌え~だNya
2011/10/15 12:37 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

