Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*目指せ森ガール、小物作り編No.2*
こんにちは^^

昨日の夜、急にチーズスフレケーキが食べたくなり・・・
作って食べようと思ったら、スライスチーズが1枚も無い(´・ω・`;A) 
勝手に食べたの誰やね~ん!スーパーにスライスチーズを買いに行こうとすると
パパが「明日にしたらええやん、どうせ今作っても食べるん次の日やろ?」
その一言で自分を取り戻し(笑)
朝、子供たちを送りだし、家事を済ませてからスーパーに行ってきました。
スライスチーズを持ってにんまりする・・・やばい人になってたかしら・・・
只今チーズスフレケーキ、オーブンの中で湯せん焼き中♪
早く食べた~い!

ti-zuke-.jpg

さて、今日は森ガールになりたいたれ耳うさちゃん・・・
昨日のリネンコサージュに続き、小物作り編です♪

ぅわ!kyonママからのプレゼントが届いてる!

a671.jpg

なんやろぅ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a672.jpg

こ、これは・・・
サボ(スリッパにしか見えへんけど・・・)とレッグウォーマー!?

a673.jpg

きゃ~、めっちゃあったかい(〃▽〃)

a674.jpg

どう?どう?
足元は森ガールに近づいたやろか( ̄ー+ ̄)キラーン

a675.jpg

後ろ姿も森ガール・・・ぃや、女子高校生・・・

a676.jpg

めっちゃ嬉しいな♪
ちょっとモデルウォークでも、してみたろ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
・・・サボ、履き忘れてるじょ(´・ω・`;A) 

a677.jpg

次は何作ってくれるんかな~
そういえば、棒針で何か作りよったなぁワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

