Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*目指すは森ガール*
3連休明け、曇り空のスタートになってしまいまいました・・・神戸です

あかん、この浮気心が遠回りしてしまうねん・・・とわかっていながら・・・ついつい・・・
久しぶりに新しいファーの糸を購入したので、また浮気心に火が付いて(´・ω・`;A) 
途中のamirinを放置して、新作に取りかかってしまっておりまする

a664.jpg

ふんわりベージュの毛並み+久々、長いたれ耳うさちゃん(〃▽〃)
どこかの国のプリンセスにしようかと考えつつ・・・
ぃや~、この雰囲気は森ガールでしょ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
今回は、小物作りも気合入れたいな^^

a665.jpg

こちらのチビくまちゃんは、ただいまオークションに出品中です♪
お時間がありましたら会いに行ってやってください*^^*
オークションにはこちらから→

a662.jpg

今日は、楽しみにしていた文化講習会(中学校での講習会)です^^
『カラーリネンで作るナチュラルコサージュ』
ちゃんと出来るかな~、これから行っていますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

*私信*
ゴンしゃ~ん!例の件☆参加させてもらいますじょ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
あ、エステ予約した方がいい!?・・・ゃ、それは無駄な抵抗じゃ;;
ここからのお返事、大変失礼しまする~_(_^_)_

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 


Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11 15:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12 08:09 | | edit posted by
comment posting














 

