スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リバティワンピ完成/バリスタLOVE*
さむ~い{{{{(+ω+)}}}}

朝はアイスコーヒーから始まってましたが
ここ数日は、さすがに冷たい(笑)&お腹が冷えます;;
そこで登場、バリスタくん(≧∇≦)キャー♪  

a656.jpg

インスタントではありますが、朝から美味しいコーヒーを
スイッチ1つで簡単に飲む事が出来ますd(* ̄o ̄)  
エスプレッソやカプチーノも作れます・・・が牛乳が苦手(´・ω・`;A) 
ブラック専門・・・いつか、お腹と相談してエスプレッソにも挑戦してみよう・・・と思う。

それから、ただいまオークションに出品中のくまちゃん
本日22時29分終了予定・・・ただいま旅支度をしています♪
(注)ちびくまちゃん'sは、くまちゃんとお別れの挨拶中・・・
一緒にお届けしませんので_、ご注意ください(_^_)_
オークションにはこちらから→

a650.jpg

前置きが長くなってしまいました(´・ω・`;A) 
リバティのワンピが完成です♪

a651.jpg

これを着るのは、こちらのくまちゃん^^
・・・スタッフー!後ろのリボン結んでちょーだい!

a652.jpg

はぃはぃ、ちょっと待っててね☆

a653.jpg

よしっ、これでいい^^
あたしたち、いい仕事したよね(〃・ロ・〃)ゞ 

a654.jpg

あ、まだ足裏にフェルト付いてませんでした(・ε・`*) 

a655.jpg

あと、もうちょっと何か欲しいなぁ((-ω-。)(。-ω-))ウウン

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
ちびくまちゃん's、イイお仕事したね!エライじょー!!
くまちゃん、可愛いリバティワンピで
更に可愛さが数倍増し~(〃▽〃)♪

バリスタくん!!!カッチョいいね!!ステキだね!!!
簡単に美味しくってのは魅力的~。
牛乳がダメなら…豆乳って手は??
泡あわにならないか^^;
2011/10/04 00:48 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

