Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*梨があったら・・・パイで食べよう*
a642.jpg

・・・ご無沙汰しています(´・ω・`;A) 

じ~っと座ってるとか、長時間のamiamiができないので、やる気撃沈;;
でも、何かは作りたい(笑)
ちょうど、実家から沢山の梨が届いたので
今日は、梨パイを作ってみました♪
アップルパイは何度か作ってますが、梨でパイ!?美味しいの(*´-ω・)ン?

材料
・冷凍パイシート 2枚
・梨 1個
・砂糖 15g
・溶きたまご 少々

作りかたは、アップルパイのリンゴ→梨に変えただけ(笑)
シナモンは、今回使ってません
梨が甘かったので、砂糖15gでも充分^^煮詰まった物がこちら↓

a641.jpg

めっちゃ簡単にできて、個人的にはアップルパイより梨パイの方が好きかも♪

a643.jpg

この時期ならではの梨パイ、お勧めです*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[sweets&bakery
comment
kyonしゃん、その後調子はどぉ?
まだまだ辛そうだね。。。
少しでも早く良くなりますように!!

梨パイ?!
これまたとっても美味しそう~(〃▽〃)♪
この間友人にた~っぷり梨を頂いたのに、たのに、たのに…
全部食べちゃったよぉぉ(T-T)ぁぉ~ん...
2011/09/23 23:53 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

