Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リバティくまちゃん・・・実は3姉妹*
先日アップしたリバティコンビのくまちゃん・・・
おや!?なにやらピンクの毛並みにリバティプリントのお耳発見♪

a635.jpg

あれから、もう1仔増え、どうやらリバティトリオのくまちゃんになったようです^^

a636.jpg

洋服の型紙はできました( ̄ー+ ̄)キラーン
ぼちぼち製作したいところなのですが・・・
昨日、整形に行って、今の痛みの治まってる状態が薬によるものなのか
炎症が治まって痛くないのか・・・判断ができない・・・という事で(´・ω・`;A) 
この1週間お世話になった薬を少しずつ減らして様子見る事になりました。
早速昨日の午後から薬をやめると、痛みが戻ってきた~;;
頭痛&花粉症の症状まで一緒に・・・これはイカ~ン!
慌てて薬を飲むと、副作用の吐き気&めまい・・・で、ダウン↓
薬を飲むと痛みは無いけど、副作用がある・・・
薬を飲まないと痛みはあるが副作用が無い・・・
どっち選ぼう(T▽T)

今日は、中学校の体育祭でしたが、雨で中止(中止が決まった途端雨やみましたけど・・・)
明日に順延なので、今日は薬飲んで痛みを抑え、寝て過ごそう((-ω-。)(。-ω-))ウウン

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

