スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パイナップルレース大好き*
こんにちは^^

最近は、のんり更新があたりまえになってしまい申し訳りません(´・ω・`;A) 
月曜の朝、いつもどおりに起きた時、腰に尋常ではない痛みを感じ・・・
普段から腰痛持ちなので、痛みには慣れていますが、それどころではない痛み;;
長男のお弁当、子供たちの朝ご飯&送り出しは、突っ張り棒を杖代わりにし←パパが持ってきてくれました
なんとかなりましたが、パパにお願いして整形まで行ってきました。
最近、整形通いが多い←加齢のせいなのか(T▽T)
背骨の歪み、炎症が原因らしいのですが、詳しい事は精密検査しないとわからないそう・・・
とりあえず、薬をもらいましたが・・・
この薬、すっごく効きます( ̄ー+ ̄)キラーン
痛みも取れるし、花粉症まで抑えてくれてるのか、ここ数日鼻のムズムズも減りました♪
眠気と口の渇きを我慢すれば絶好調やん・・・と勘違い(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
金曜に再診ですが、余分に薬もらえるかしら(*´-ω・)ン?
せっかく続けていたウォーキングも休止し、一応安静にしております。

さて、「今日のあみあみ」

「すてきなパイナップルレース編み」より約31センチのドイリーが完成しました^^

a628.jpg

生成りのコットン糸、レース針6/0使用

a629.jpg

全体はこんな感じ・・・大好きなパイナップルレース*^^*

a630.jpg

ついでに、ハートいっぱいのドイリーの全体写真もアップ
ピンボケになってました(´・ω・`;A) 

a631.jpg

ね、沢山ハートがあるでしょうワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:5  
[amiami-zakka
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14 12:44 | | edit posted by
kyonしゃん、大丈夫?!
腰は辛いよね…
出来る限り安静に過ごして、無理せずにね!!
早く良くなります様に。お大事にっ!!!

ドイリー、繊細で可愛くって
どちらもとってもシュテキー♪
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
眺めてるだけで幸せ~♪
2011/09/14 18:32 | URL | edit posted by ゴン
おはよ^^
あらあら^^;
kyonちゃん、大丈夫?
って、大丈夫じゃなさそうだね~。ちょっと心配。

まだ娘ちゃん達も小さいからね。
出来るだけ、お大事に!

いくら効き目が良くても薬、多く飲んじゃダメよ!!


ドイリーは本当に綺麗だね~(*^▽^*)
素晴らしい!!
ハートがいっぱいなのもkyonちゃんらしい♪
2011/09/15 08:18 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15 08:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15 13:05 | | edit posted by
comment posting














 

