Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ホッチキス犬、ポチ。*
ボクはポチ・・・だって、お腹にそう書いてある(笑)

a620.jpg

こう見えても、立派な!?犬なんだ・・・と思う

a619.jpg

kyonママのとこの、あいちゃんがホッチキスで作ってくれたんだ^^

a621.jpg

ボクは散歩が大好き

a622.jpg

ちょっと足を伸ばして「星の王子さまミュージアム」まで行ってきた・・・つもり(笑)
(注)シャム猫ちゃんからいただた、カードの前で撮影

a623.jpg

次はどこに行こうかな・・・
今?りんちゃんのめるちゃんと一緒にお昼寝中zzz

line-o0306002910162550278.gif

昨日、パソコンの上に何気に置いてあったホッチキスのワンちゃん
シッポが無いのが残念だけど、すごく可愛く出来てると思って←親ばか
思わず写真に撮ってしまいました( ̄ー+ ̄)キラーン
子供の想像力って、凄いですね^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:3  
[other
comment
こんにちは~
ホッチキス犬かわいいですね♪
すごく雰囲気がいいです。
2011/09/06 13:07 | URL | edit posted by トイプードル
ポチくん、かわぇぇぇね~♪
星の王子さまミュージアムが似合うね( *´艸`)♪

それにしてもホント
可愛くてスゴイ発想力だなぁ。
この頭の柔らかさ、私にも分けて欲すぃ(笑)
2011/09/06 23:51 | URL | edit posted by ゴン
久しぶりです♪
kyonちゃん、久しぶりです~♪
ちょこちょこ、ひそかにお邪魔してます♪(^m^)
あまりのカワユイわんちゃんに、おもわずコメしてます♪
おこちゃまの発想の豊かさ、可愛らしさに、ぷくく♪って
笑っちゃいました♪
なんとなく、kyonちゃんのあみっこちゃんに似てる気がします♪(^^)
2011/09/08 09:51 | URL | edit posted by かなみ
comment posting














 

