Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*編んで→ほどく→編んで→ほどく・・・なが~い道のり(笑)*
こんにちは♪

台風が、どんどん近付いてきています(´・ω・`;A) 
今の所、風が強いだけで雨も降っていませんが・・・これから雨も降ってくるようで・・・
この時間でも夕方のようにどんより暗い、神戸です。
警報が出ていないので子供たちは学校に行ってますが
今日の天気予報は暴風雨、下校時、大丈夫かしら!?

「今日のあみあみ」

タイトルどおり(笑)なが~いランナーを製作中

a617.jpg

3枚のパーツをつなぎ合わせて、約26cm×120cmのランナーになる予定です
・・・が、所々失敗に気付き;;何度も編み直しています。

a618.jpg

これが完成したら、ピン打ち待ちのドイリー類と一緒に仕上げて
amirin製作に突入しようと思っています。
・・・やっとamirin!?って突っ込まないでね(´・ω・`;A) 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
kyonしゃんちは台風大丈夫でしたか?

120cm?!スゴーイ!!
完成したら見せてね~(*^^*)♪
amirinちゃんも楽しみ~♪
手の方は良くなってきてるのかな?
無理せずにね!!
2011/09/06 00:19 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

