スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*かぼちゃプリン/かぼちゃタルト*
へバーデン結節という関節炎を理由に、あみあみから遠ざかっている代わりに
益々、甘い物を作って食べるという事に嵌っています(´・ω・`;A) 
実家に帰って太った3キロ+その前に太った2キロ、合計5キロのダイエットの敵・・・なのに・・・
しかし、毎晩40分~50分のウォーキング、たまにランニングのおかげで
マイナス2キロ( ̄ー+ ̄)キラーン
あと3キロ頑張るぞ~!
・・・ってか、甘いものやめれば早いよね←わかってるので突っ込まないで;;

ここ数日は、実家から持って帰ったかぼちゃが沢山あったので
かぼちゃを使ったデザートを作りました^^

「かぼちゃプリン」

レシピは、こちら→
牛乳が苦手なので、ちょっと牛乳臭が気になりましたが
子供たちは、美味しく食べてくれました^^

a601.jpg

「かぼちゃタルト」

レシピは、こちら→
かぼちゃ好きにはたまらない、めっちゃ美味しいタルトでした♪

a602.jpg

…今朝トイレ掃除をしながら、トイレの床をなんとかしたいモードに突入しました。
なんとかって(*´-ω・)ン?どうするんだ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ちょっくらホームセンターに行ってこよう( ̄ー+ ̄)キラーン
帰ったら、長男&二女の髪をカットしなければ・・・。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[sweets&bakery
comment
イヤン、今日も美味しそう~!
プリンもタルトもどっちもジュルリ。
どっちも選べないなぁ。。。え?聞かれてない?!(笑)

最近、体重計乗ってないの。
正確に言うと怖くて乗れない…^^;
友人にはあと5キロ痩せろ!と約束させられ、
いやぁ、困った困った(A^-^;
2011/08/26 23:32 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
どっちかというと、タルトの方が美味しかったかも^^
牛乳OKなら、プリンもありかな・・・
結局、どっちやねん(笑)

毎日のウォーキング&ランニングで痩せたのは2キロだけ;;
昨日は2キロ位歩いたけど、たいして効果なし。
しばらく続けないと結果は出ないね(´・ω・`;A) 
ゴンしゃんも、一緒に頑張ろう!
2011/08/27 11:39 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

