スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*日本海/花火*
なんだかバタバタして更新が遅れてしまっています(´・ω・`;A) 
今日は、帰省中に行った日本海
家の前の河原から打ち上げられる花火の写真です♪

お盆に行ったので、クラゲが怖くて海水浴はできませんでしたが;;

a593.jpg

裸足になって、波で遊ぶ・・・これも結構楽しいです^^
これにはkyonも参加しました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a594.jpg

持石海岸・・・日本海の荒波で、石も貝も角がとれて、なめらか~(笑)
たまたま、ハート模様!?の石を発見したので
石ころあみちゃん!?にしてみたよ( ̄ー+ ̄)キラーン

a595.jpg

毎年15日は、地元の花火大会
家の前に河原があって、そこから打ち上げているので
わざわざ出かけなくても、家の中からでも観賞できるのが嬉しい^^
でも、風向きを考えて、毎年場所を変えて観賞します。
今年は、河原に降りて、究極に花火に近づいてみました!
打ち上げ場所からの距離・・・立ち入り禁止区画のギリギリ(笑)
寝ころんで見るのが一番の距離です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a596.jpg

頑張ってデジイチで撮影しました・・・難しい(´・ω・`;A) 

a597.jpg

グリーンだったり

a598.jpg

赤だったり・・・

a599.jpg

色とりどりの花火の撮影にしっぱいし;;
今年1番の花火写真は単色のこれかしら↓

a600.jpg

た~まや~と叫んでいただから嬉しいです・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[other
comment
comment posting














 

