スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ただいま~!*
お久しぶりです!

みなさん、お変わりなく元気元気でしょうか!?
12日~17日まで実家に帰っていましたが
神戸に戻ってきた報告が遅れてすみません_(_^_)_
実家で楽チンしすぎて、ここ数日ボ~っと過ごしています(´・ω・`;A)
あみあみ!?
・・・したいんです・・・が・・・
先月から指の関節があちこち痛くて、とうとうペンを持って字を書くのも辛くなってしまいました;;
今日、思い切って整形に行ってきたら
へバーデン結節と診断・・・へバーデン結節ってなんだ???
あみあみを、止めなさいとは言わないけれど
ペースダウンして、なるべく休むように、との事(´・ω・`;A) 
まずは塗り薬、経過観察です・・・。

話は変わって
お友達から、今年は夏休みの写真アップしないの?と嬉しいお言葉をいただいたので^^
今日から数日は、実家での写真にお付き合いくださると嬉しいです*^^*

実家にいる間は、殆どがお天気に恵まれました♪ 

a572.jpg

毎年恒例の、川遊び( ̄ー+ ̄)キラーン

a573.jpg

2年生になった、りんりんも今年は浮き輪無しでも大丈夫になりました。
・・・この写真では、思いっきり浮き輪に乗ってますね(笑)

a574.jpg

時にはパパの背中に乗って・・・親子亀状態(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a575.jpg

めっちゃ楽しんでます・・・のニッコリ☆

a576.jpg

BBQも暑い中、やっちゃいました^^

a577.jpg

明日は、実家の母が趣味でやっている押し花の写真を撮ってきたので
紹介させていただけたら・・・と思っています*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[other
comment
おかえり~!
実家はやっぱりいいよね~!

私は今年、1泊しかできなかったけど^^;
親や親戚の元気な顔を見るだけで良いよね^^

自然の中で遊ぶと、子供たちの成長も分かるね。

手、大丈夫?
確かに聞いたことの無い病名。
疲れがたまってるのかな?
少し休めて、大事にしてね!!
2011/08/21 09:12 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

