スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*夏休みの宿題*
先日Apple-Rさんで「パッチワークの夏休みこども教室」に参加させていただき
夏休みの宿題1つクリアーできた女子チーム♪
店長さんの丁寧なキット&ご指導のおかげで、2人とも可愛い作品が完成しました^^

あいちゃん(小4)が選んだのは、クローバー

a555.jpg

普段からチクチク何か作るのが好きで、躊躇なくクリアー!?

a556.jpg

りんりん(小2)が選んだのは、ハート

a557.jpg

針を持つのは、もちろん初めてで、ドキドキ参加

a558.jpg

こうやって遠くから見ると、それなりに見えるじゃないですか???
・・・もちろん、親バカ入ってます( ̄ー+ ̄)キラーン
以外にも、A型のあいちゃんより、B型のりんりんの方が細かい作業に向いてるらしく
店長さんもビックリされてました(笑) 

a559.jpg

あいちゃんは、漢字ドリルが数ページ残ってるだけ○
りんりんの宿題は、全て終了◎
長男の宿題・・・見ざる言わざる聞かざる状態(´・ω・`;A) 

12日~17日まで、kyonの実家に帰省する予定なので
委託っ仔を製作するのは中途半端になりそう・・・
ここ数日、ささっとできるレース編み、楽しんでます^^

a560.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:6  
[other
comment
あいちゃんもりんちゃんも
上手にパッチワークできてますね(゚ ∀゚ )
夏休みの宿題ももう終わってるなんて
偉い♪すごい♪
私はいつも「明日にしよう」派だったので
8月末に泣いていました(笑)

お母さんの役目も大事ですね(`・ω・´)
2011/08/09 11:43 | URL | edit posted by ふらか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09 19:32 | | edit posted by
あいちゃんもりんちゃんもとっても上手ーっっ!!
どちらもとっても可愛い(〃▽〃)♪
二人ともハートが入ってるのが、これまたキュート♪
チクチクが(チクチクも?!)苦手な私、二人に教えて貰いた~い(笑)

ささっと素敵にレース編みが出来ちゃうkyonしゃんも
やっぱりスゴイ!
何が完成するのかな~?( *´艸`)♪
2011/08/09 23:57 | URL | edit posted by ゴン
*ふらかさ~ん*
多少、目の粗いのを省けば
まぁまぁ・・・だよね(笑)
毎年、帰省が決まってるので、それまでに済ませないと
連れて帰らないよって脅してるのよ(爆)
あたしも、感想文が最後まで残ってて焦って書いてました。
問題は、長男の宿題(´・ω・`;A) 

2011/08/10 10:39 | URL | edit posted by kyon
* 内緒ちゃ~ん*
無事に・・・良かった*^^*
友人も楽しみにしてますよ^^
どうぞ、よろしくお願いします!
2011/08/10 10:41 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
2人とも、そんなに褒めてもらったら舞いあがるわ(笑)
そうなの!ハートがみそよね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
何年か後には、アシスタントになれるかしら!?

これだけ暑くなると、ふわふわのファーがからみついて
編めないよ~(´・ω・`;A) 
レースは気分的に涼しいから( ̄ー+ ̄)キラーン
2011/08/10 10:44 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

