スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*みなとこうべ海上花火大会*
*第41回みなとこうべ海上花火大会*
綺麗な写真は神戸市のHPよりお借りしました^^

a545.jpg

渋滞にかからないように、早めに突堤まで行きました。
7時前・・・まだ明るいです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a540.jpg

デジイチで撮りたかったですが、技術が追い付かないので(笑)
デジカメで・・・

a541.jpg

なんと、ハートの花火も沢山打ち上がってました♪

a542.jpg

ドカ~ンと凄い迫力

a543.jpg

東日本大震災の被災地を支援
「第41回みなとこうべ海上花火大会」は、「東日本大震災被災地支援事業」と位置付け、
下記の4つの取り組みを実施します。

a546.jpg

・東北地方の花火の打ち上げ
 プログラムのひとつ『東日本元気プロジェクト』の中で、東北地方の花火業者から購入した花火
(1尺玉5発を含む50発)を打ち上げます。
・東北地方の出店ブース
 神戸の夜景と花火を同時に楽しめるポーアイしおさい公園に東北地方の出店ブースを設置します。
・収入の一部を義援金に
 みなとこうべ海上花火大会実行委員会のメンバーである神戸新聞社を通じて、
 収入の一部を義援金として被災地にお送りします。
・神戸市内に避難されている方をご招待
 震災により、神戸市内に避難されている方々を花火サポーター特別席にご招待します。
 花火をご覧いただくことで、少しでも和やかな時間をお過ごしいただき
 また神戸での夏の楽しい思い出のひとつとしていただければと思います。
(神戸市のHPより)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[other
comment
た~ま~や~♪ とっても綺麗ーっ!!
おっ!kyonしゃんのハートも!!(〃▽〃)♪
水面に映る花火も綺麗だね!

今年は花火大会の中止もあって
まだ綺麗な打ち上げ花火、見れてなかったら
kyonしゃんのおかげで楽しめちゃった♪
ありがとー!
2011/08/08 00:03 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
> やっぱプロの撮影した花火の写真は綺麗よね~!
> 重いし、シャッタースピードの調整が未熟なあたしには無理;;
> ハートの花火が沢山上がったのは嬉しかった^
>
> 花火大会、中止の所も多いみたいだね;;
> いつか見る機会があったら・・・
> ゴンしゃんの花火写真、見てみたい~!
2011/08/08 10:03 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

