スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パウダーオレンジのベビーシューズ/ドーナツうまし*
Strawberry-Muさんに納品させていただくベビーシューズ
最後のカラーはパウダーオレンジ

a532.jpg

ダイヤモンドカットのアンティークボタンが可愛いです^^

a533.jpg

5足並べて・・・どのカラーがお好みでしょうか*^^*
真っ黒なれ耳うさちゃんと合わせて、本日発送予定です。

a534.jpg

昨日のおやつは
*オールドファッション風の食感に嵌るドーナツ*

a535.jpg

甘いものばかり作って食べてるよね←突っこまないで(´・ω・`;A) 

a536.jpg

ふらかさ~ん!近々レンジ発酵で焼けるパンのレシピアップします♪
ちょいと待っててくださいね^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:6  
[amiami-zakka
comment
5色そろって
ベビーシューズレンジャー参上!!!!!
ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆

↑この顔文字可愛いと思いません?(*≧艸≦*)ププ

私はベビーイエローが好きです♪
男の子でも女の子でもOKですし(笑)

最近ベビーちゃんがほしくてたまらないです(pqω`*)

シンプルなドーナツ(o゚∀゚o)
そのまま食べても
ジャムとかメープルシロップかけても
美味しそうですね♪

レシピは時間に余裕のある時で大丈夫ですので
無理はしないで下さい(^O^)/
気長に待ってます(*´∀`*)
2011/08/05 11:33 | URL | edit posted by ふらか
ぐぅぅぅっ…ってkyonしゃんとこ遊び来る度に
お腹が鳴るじょー!!(^▽^;)
両手にkyonしゃんのドーナツ持って
右・左・右…ってかじりつきたい!←欲張り(笑)

私はオレンジが好き!ブルーもいいなぁ。
んー、でもグリーンも素敵だし。。。え、選べない!!
何処までも欲張りだなぁ、私ww
2011/08/06 00:09 | URL | edit posted by ゴン
確かに^m^
キョンちゃんとこに来ると いつも美味しそうな(甘そうな)お菓子がいっぱいで^^

よく時間あるね~。
時間の使い方が上手なのかな?
子供たちも 市販のお菓子 食べないんじゃない?


ベビーシューズ・・・
どれも可愛いから 選ぶの難しいね^^;
2011/08/06 09:50 | URL | edit posted by りんまる
*ふらかさ~ん*
ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆
これ可愛い!
ベビーシューズレンジャー、レンジャーシリーズに仲間入り☆
ふらかさんはベビーイエロー( ̄ー+ ̄)キラーン
うん、どちらでもOKだね^^

本物のベビーちゃん!?
あたしも余裕があれば欲しいかも(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
・・・いや、もう3人で手いっぱいだ(´・ω・`;A) 

ドーナツ+メープルシロップ=黄金の味
最近ドーナツばかり作ってる気がするよ(笑)

レシピ、アップしてみましたが・・・
わからない点は遠慮なく聞いてくださいね*^^*
美味しいパンが焼けますように♪
2011/08/08 09:47 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
両手にドーナツ・・・ええのぉ(〃▽〃)ポッ
それより、ドーナツに埋もれてみたいわ(笑)

ゴンしゃんはオレンジ!
選べない時は・・・どうしよう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あたしも欲張りだから、気になさらずに~♪
2011/08/08 09:50 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*
あはは・・・甘いものが沢山よね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
水分と甘いもので夏太り真っ最中よ(´・ω・`;A) 

夏休みだから、自分でできる事は自分でやらせてるし
最近は、朝ごはんも自分で( ̄ー+ ̄)キラーン
何か作ってる間は、誰も文句言わずに待ってる^^
市販のお菓子?大好きよ(笑)
辛いお菓子って作らないから・・・
塩味系に飢えてるらしい(´・ω・`;A) 

ベビーシューズ、選べないかぁ・・・
ママの好みで履かせてほしいよ~^^
2011/08/08 09:58 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

