スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*シュガーブルーのベビーシューズ*
何もしてないと家の中は涼しけれど・・・
洗濯干して掃除機かけると一気に暑くなりますアトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

Strawberry-Muさんに納品させていただくベビーシューズ
4足目は、あわ~いシュガーブルー

a529.jpg

こちらにもアンティークボタンを使っています^^

a530.jpg

4種類並べてみました

a531.jpg

そろそろ発送の用意しなくては・・・
今年も帰省時に合わせて直接納品を考えましたが(ミュウママちゃんにも会いたいし)
今回は時間の都合で無理そうです;;

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
ベビーシューズを見つめている
ベビーくまちゃん(*´∀`*)可愛い←そこ!?w

4色揃うとなお可愛いですね(*≧艸≦*)
並べて飾りたくなりますv


パンってレンジでできるのですね・゚+(o゚д゚o)+゚・
一人暮らしにしては良いレンジを持っているので
私のレンジでもできるかも(*´艸`*)
よかったらレシピupお願いします(^O^)/
2011/08/04 10:29 | URL | edit posted by ふらか
4色並ぶと、ますます可愛い~(〃▽〃)♪
どんな可愛いベビちゃんが履くんだろう?
なんて想像すると、幸せな気分♪
くまちゃん、またスッポリ入ろうとしている?!(笑)

↓の黒ドイリー、やっぱり素敵!!!
ひょぉぉぉっ♪ってよくわかんない声で
雄たけびあげちゃった(^▽^;
kyonしゃんのドイリーは芸術だよねー!!
って昨日の晩、ゴン旦那とも盛り上がったよ~♪
2011/08/04 14:21 | URL | edit posted by ゴン
*ふらかさ~ん*
ベビーシューズよりベビーくまちゃんLOVE(笑)
パシテルカラーで気分もウキウキ・・・
揃えて飾ってほしいな^^
でも、ベビィちゃんにも是非はいて欲しい♪

パンのレシピ、簡単にアップしてみました^^
発酵作業はレンジでできますが、焼くのはオーブン・・・
良いレンジにオーブン機能付いてる・・・よね(´・ω・`;A) 

2011/08/08 09:39 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
どんなベビィちゃんが履いてくれるかな
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
くまちゃんのモクロミ、ばれてるのね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

黒のドイリーは、近所の友人にプレゼントしたの。
めっちゃ喜んでもらえたなり♪
ゴン旦那しゃんと盛り上がってくれたの???
やほほ~ぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2011/08/08 09:41 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

