スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*小さなワンピはWガーゼ+クロスステッチ*
たんぽぽ染めの糸から生まれた
小さなくまちゃん・・・完成しました*^^*

a519.jpg

身長約6㎝・・・お座りポーズも、なかなか^^

a520.jpg

「たんぽぽちゃん」のお洋服・・・とっても小さいので
今回は手縫いです♪

a521.jpg

真っ白なWガーゼのワンピの裾には、刺繍糸でクロスステッチを施しました。
首元にはレースもついてます^^

a522.jpg

スタッフのカンガルークンが陰ながら、たんぽぽちゃんを支えてくれてました。
お礼のchu*^^*

a523.jpg

もう少し小物を製作したらオークションに出品予定です☆

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
たんぽぽで毛染めできるんですね・゚+(o゚д゚o)+゚・

大好きなお花
大好きなお色
とっても可愛い小さなくまちゃん♪
手のりサイズでキュート度UP↑↑↑
2011/08/01 10:41 | URL | edit posted by ふらか
*ふらかさ~ん*
たんぽぽの、お花の部分だけを大量に使って染めてみました^^
ふらかさん、たんぽぽ好きなんですね((φ(-ω-)カキカキ

小さいってだけでも可愛いような気がします
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/08/04 09:02 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

