スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*黒のドイリー/ぶどうのプチロールパン*
前から編んでみたかった黒のドイリー

a512.jpg

久々に方眼編みに挑戦中♪
もうすぐ完成します^^

a513.jpg

昨日のおやつは「ぶどうのプチロールパン」
生地に干しぶどうを、沢山練りこんでます(捏ねたのはHB)

a514.jpg

イースト菌が無くなったので(笑)今日はパン以外のおやつ考えねば(´・ω・`;A) 
何作ろう・・・もちろん、あみあみも頑張ります!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
黒ドイリー、シックでとっても素敵ーっっ!!!
kyonしゃんのドイリーはいつも繊細で
うっとり~♪見惚れちゃう(〃▽〃)♪

今日のおやつは何だったんだろう?(笑)
ぶどうのパンは大好きーっ!
是非シナモンロールとトレードしておくれーっっ!!(笑)
…私のは味の保証はできないけど(^^;
2011/07/30 00:29 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
黒、意外といいよね~♪
なんか色んな色で編みたくなってさ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

毎日おやつ考えるのも面倒になってきた(´・ω・`;A) 
シナモンロールとトレード!
近所だったら、すっ飛んで行くわ!
2011/07/31 09:13 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

