スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*黄色は金運もアップ!?・・・一口チョコチップパン*
おはようワン♪
ぼくワン太・・・kyonママからベビーシューズの紹介を頼まれたよ♪

a506.jpg

オーガニックコットンだからはき心地、ぃや・・・入り心地もいいんだワン☆

a507.jpg

パステルイエローのベビーシューズ
玄関に飾って・・・黄色は、たしか金運アップのカラーだワン(*´-ω・)ン?
アンティークボタン、飴ちゃんみたいで美味しそう( ̄ー+ ̄)キラーン

a508.jpg

納品までは、kyonママんちの玄関に飾っておくそうだワン^^

a509.jpg

ワン太くん、紹介ありがとう*^^*
さて、こちらは、昨日のおやつに焼いた「一口チョコチップパン」

a510.jpg

本当はスティックパンのつもりが・・・なんとなくクルっと巻いてしまった(笑)
スティック状のパンもあるけどね^^
最近は忙しいのでHBに生地を捏ねてもらて手抜きしてます←だって楽チン

a511.jpg

そう言ってる今も・・・
HBさん、働いてくれてます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
すっぽりー!なワン太がとっても愛らしい( *´艸`)♪
すっぽり仲間入りした~い(笑)

3足並ぶとこれまた愛らしいね。
3人のベビちゃんが履く姿を想像して(〃▽〃)←またも妄想中w
…ん?3足ってことは
kyonしゃんちに三つ子ちゃんがやって来る?!

私、いっつも生地はHB任せ。
ラクチンなんでついつい…(^▽^;
うちは今日シナモンロールだったよー!
2011/07/29 00:18 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
ワン太、ピッタリサイズで嬉しかったよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
どうじょどうじょ、ゴンしゃんも一緒にすっぽりして☆

我が家に三つ子(@_@;)
か、勘弁してくだせぇ(´・ω・`;A) 

シナモンロール!!!食べたいな!!!
あたし以外シナモンが苦手なので、作らないのよね;;
ゴンしゃんベーカリーに注文できますか(笑)
2011/07/29 09:35 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

