Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベビーシューズは幸せを運ぶ*
ヨーロッパには*ベビーシューズを玄関に飾ると幸運が訪れる*という
とっても可愛い言い伝えがあるそうです^^
そして、そのベビーシューズを履きにベビィちゃんが来てくれるという説・・・
以前、プレゼントしたお友達の所にも、と~っても可愛い&健康なベビィちゃんが誕生したと
嬉しいご報告をいただいております(〃▽〃)ポッ

a505.jpg

ベビーシューズを編む時は、本当に優しい、温かい気持ちになります^^

a501.jpg

優しいベビーピンクは女の子用
例のアンティークボタンも付いています*^^*

a502.jpg

あわいミントグリーンは男の子でも女の子でも^^

a503.jpg

ストラップには、同じくアンティークボタンを使用

a504.jpg

どんな子が履いてくれるのか・・・
これを履いた子がどんな人生を歩むのか・・・
小さな小さなベビーシューズから、色んな空想、妄想(笑)が広がります^^

今回は、5色納品予定です。
残りのカラーも、また見に来てやってくださいね*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
昨日のボタンが可愛くワンポイントになってますね♪

玄関に飾ると幸運が訪れる!?・゚+(o゚д゚o)+゚・
良いこと聞きました(*´艸`*)

ちなみにベビーシューズは
歩いたりできないベビーちゃんに履かせるものですか??
2011/07/27 11:41 | URL | edit posted by ふらか
*ふらかさ~ん*
上手くワンポイントになってるでしょうか*^^*
・・・そういう言い伝えがあるんですって!
なんだか素敵ですよね^^

このベビーシューズは約8㎝☆
生まれたてのベビィちゃんには少し大きいのですが(笑)
はいはいのベビィちゃん、あんよのベビィちゃん、もちろん
はいはい前のベビィちゃんにもOkです^^
ベビィちゃんの柔らかいあんよを守る為、頑張ります。
素材もオーガニックコットンです♪
2011/07/27 19:13 | URL | edit posted by kyon
ベビーシューズを玄関にってお話
私も聞いたことがあるー!
kyonしゃんのベビーシューズなら
『あたち、このシューズ履きた~ぃ♪』
って可愛いベビちゃんが
すぐにやって来てくれそうだね( *´艸`)♪

可愛いベビちゃんがこのシューズ履く姿を想像して…
目じりが下がりっぱーです。←妄想中w
2011/07/27 21:29 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
ゴンしゃんも聞いたことあるのね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ただいま玄関に3足かざっておりますが・・・
我が家は3人、これ以上べビィちゃんは・・・(´・ω・`;A) 

ゴンしゃんも一緒に妄想♪
余裕があれば我が子に履かせたいけど~(笑)
2011/07/28 10:22 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

