スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンティークボタン*
朝から掃除、洗濯するだけでも暑いです~アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
まだ、夕方以降は外の風だけで充分涼しいのが救い^^
寝室の窓を開けて寝ると明け方寒いくらいですよ。

昨日は、お世話になっているApple-Rさんの所へアンティークボタンの買い出しに♪
コロン、ぷっくり、それから透明感のあるアンティークボタンを購入してきました^^

a499.jpg

眺めてるだけでも可愛い、嬉しくなってきますが・・・
今編んでるベビーシューズに使おうと思っています*^^*

a500.jpg

アイスコーヒー飲んで一息ついたら
1週間分の食材を買いに・・・それからamiami頑張ります!
・・・暑い日の献立、考えるの面倒です(´・ω・`;A) 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:4  
[other
comment
ぷっくりボタン可愛い(*≧艸≦*)
飴玉にも宝石にも見えて
キラキラ素敵です☆+゚

ベビーシューズのワンポイントですか♪
お洒落は足元から!ですからね(*´艸`*)
2011/07/26 10:52 | URL | edit posted by ふらか
*ふらかさ~ん*
うんうん、可愛いよね*^^*
ベビーシューズのストラップを留めるのに
使おうと思ってます♪
お洒落は足元から・・・ベビィちゃんも同じね♪
2011/07/26 13:00 | URL | edit posted by kyon
キャンディみたいで美味しそう~♪
↑食い意地貼り過ぎ?!w

どんなベビーシューズが誕生するのかな?
楽しみぃ~♪

あ!米粉パンケーキ作ったよー!←やっぱり(笑)
うまうまでしたー(〃▽〃)♪
ちゃっかり冷凍分も作ったので、
いつでも食べれる~、うふふふふ♪
2011/07/27 00:15 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
美味しそう・・・に反応するあたしも
同じく、食い意地はりすぎ仲間かしら( ̄ー+ ̄)キラーン
今日は、ピンクとミントグリーンのベビーシューズ
アップできました♪

あ~!米粉パンケーキ作って食べたのね!!!
もっちもちで、HMより好きなんだけど^^
冷凍分まで・・・やりますなぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/07/27 09:12 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

