スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*四角いバームクーヘン*
甘いもの続きでごめんなさい(´・ω・`;A) 
あみあみは、もちろんしてますよ^^
あみあみしてると、子供たちに「おやつ~!」攻撃受けます;;
買いに行けば簡単ですが、結局自分が食べたい物を作って一緒に食べてます(笑)
ダイエット・・・忘れております(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そんな事で。昨日のおやつは「四角いバームクーヘン」

a497.jpg

バームクーヘンに刺してるのは100均で見つけた「不思議なピックス」
上から見たのと横から見たのと・・・変わって可愛いですね*^^*

a498.jpg

このバームクーヘンは改良の余地ありって事で、レシピは無しです_(_^_)_

今日は、これからちょっと資材の調達に出かけてきます♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[sweets&bakery
comment
またまた甘いもの登場で
私は嬉しいです(*´∀`*)
昨日、kyonさんの甘いものに誘惑されて
私もお菓子作りました!笑

四角いバウムクーヘン(`・ω・´)
初めて見る形だ(*≧艸≦*)美味しそう
レシピ完成したら、またお披露目して下さい♪

2011/07/26 10:50 | URL | edit posted by ふらか
comment posting














 

