Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみあみミニマルシェバッグ*
小さなマルシェバッグ、編んでみたよ*^^*
4cm×3.5cm
先日、ふらかさんにいただいたコメントをヒントに作らせてもらいました^^

a480.jpg

キリンさんが届けてくれたのは・・・たれ耳うさちゃん♪
麦わら帽子のオレンジのお花とミニマルシェのリボンの色をリンクさせてみました^^

a481.jpg

いつでも、お出かけできそう♪

a482.jpg

小さな麦わら帽子&マルシェバッグ
いかがでしょうか*^^*

a483.jpg

他の仔たちにも急ピッチで作ってあげようと思ってます^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:3  
[amiami-zakka
comment
いやん☆かわゆすぎるぅ~ん!!!

minnieもこんな帽子かぶりたいわぁ♪
2011/07/21 20:52 | URL | edit posted by minnie
お嬢様、どちらへおでかけ?
私もついて行きた~い(〃▽〃)♪

トータルコーディネートされたたれ耳うさちゃん
めちゃんこ可愛い♪
2011/07/22 00:29 | URL | edit posted by ゴン
かわいい~(*≧艸≦*)
小さなバックでも存在感大です!!!
想像以上にかわいくてヨダレが(^q^)ジュル

避暑地にお出かけでしょうか(*´∀`*)お嬢様
2011/07/22 09:13 | URL | edit posted by ふらか
comment posting














 

