Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パイナップルのランナーを縮小*
途中放置していた、スモークピンクの楕円ドイリーが完成しました^^

a468.jpg

パイナップルが14個

a469.jpg

とっても可愛いデザインでお気に入りです*^^*

a470.jpg

参考図書 美しいパイナップルレース編み
出来上がりサイズ75×28.5→52cm×28cmに縮小

a471.jpg

実は、色違いで同じ物を、あと1枚編む予定です。
これだけ暑くなると、amirinたちの糸を触るのは結構ハード(´・ω・`;A) 
汗ばむと糸がすべり難い・・・見た目も暑いしね;;
その点、レース糸は同じくすべり難いですが、見た目は涼しそう^^
・・・って、そんな事も言ってられませんが((-ω-。)(。-ω-))ウウン
扇風機、ガン当てで頑張ります!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
こんち^^
縮小とは言っても 大作だね~!
すごい!!
本当に綺麗だね(*^▽^*)
レース編みって なんとなく白のイメージだけど
茶とかピンクもいいなぁ♪


うんうん。こっちも暑いよ^^;
ボア生地の抱きぐるみ、ほんのちょっと手を付けたところで
保留^^;
暑くって作るどころか 触ってられない^m^
2011/07/17 11:14 | URL | edit posted by りんまる
可愛い~!!素敵~っっ!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
スモークピンクのお色もシュテキ♪
ずっと眺めていたくなるドイリーだね!
色違い?雰囲気も変わるだろうなぁ。
何色になるのかなぁ??こちらも楽しみっ!!
2011/07/17 23:35 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

